抱っこ(´・ω・`) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日は、今のとこ晴れてます晴れ

 

昨日の夕方の事です汗

スマホが鳴ったので見ると、雨雲レーダーで35分後に雨降り出しますガーン

慌てて洗濯物を入れて、まめと散歩に出発DASH!

外に出たら遠くで雷が鳴っていました滝汗

近所のチワワ(かんた君)と会って、雷鳴ってるし、急がないと降ってくるね~

傘持ってるから大丈夫よ~って言ってました

まめ~急ごうDASH!DASH!

ぽつぽつ降り出してきました汗

おしっこだけでしたが、急いで抱っこして走って帰って来たら

凄い雨が降り出して、ゲリラ豪雨です滝汗滝汗

危なかった~叫び

かんた君絶対に濡れたよね…

かんた君は、まめと違って遠くまで沢山歩くので、濡れたと思います汗

それからのまめは、雨音を怖がってしまって、長女の膝の上から離れない状態で、私は、雨戸閉めたり、テレビの音量を上げたりしてバタバタしていましたあせる

 

今朝のお散歩です

地面は濡れているとこがありました

家を出てから、嫌な予感が…

前を歩かないし、後ろからのんびり歩いてくるけど、止まってばかり…

 

何度も振り返る

💩とおしっこは出たから抱っこしようか迷っていましたショボーン

 

今日は、歩かないね~

お散歩疲れた?

家帰ろうか?って聞いたら、尻尾振ってパッチリお目めになりました目

 

座ってしまったので、ここから家まで抱っこ

今朝は、半分以上抱っこでしたチーン

 

予報で、夕方の天気が変わりやすいと言っていたので、早めにお散歩に行こうと思います筋肉

 

ではバイバイ