暑すぎて(⌒-⌒; ) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日は良い天気になりました晴れ

 

朝、起きた時は地面が濡れていたので、乾いたら行こうと思い、6時半頃出発DASH!

日陰は涼しかったけど日向が暑~いあせるあせる

まめさんお散歩大丈夫かな?

日陰を探しながら歩きました

まだ、地面が濡れていて、まめの足はびっしょりになりましたあせる

 

ぼ~っとした顔

眠い?

 

ぷ~出てビックリ!!

ちょっと目が大きく開いたね目

 

座ってしまったけど、そこ暑くない?

 

ちゃんと日陰に移動してました爆  笑

しっかりしてるわ爆  笑

 

日向にいる時の顔がこんな顔していました爆  笑

まめさん面白いねウインク

 

ではバイバイ