月命日 | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日の天気は、雨が降ってきました

 

朝のお散歩は行けましたチョキ

白線の上を歩いていました

今朝は、排水溝を恐る恐る覗いていたまめあせる

 

上から撮ったまめ

出発してしばらくは私の前を歩いていましたが、だんだん下がっていくね~

 

また、今日も振り返ってばかりでした…

 

あくびして

 

パッチリお目め

まめさん、なかなか進まないので抱っこ

 

まめの足

毛を短く切ってもらったら、長女は熊手みたいと言います

毛が長いと分からなかったけど、マーブル模様の靴下に変えたみたいになってます爆  笑

相変わらず舐めてばかりで、皮膚が赤くなってます

 

みるくの月命日

もう2回目なんだね

まめは、みる姉さんに挨拶でもしてるようです

朝、お芋を蒸かしてお供えしました

お芋が大好きだったもんね~

明日は、みるくの誕生日お祝いケーキ

お家で14歳迎えたかったなえーん

 

ではバイバイ