みるくのカッパを着てお散歩(^^♪ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日は、まだ曇ってます

 

昨日のまめです

お散歩に行けなくて寂しそう…

夕方には、止むって予報だからね

 

寝るしかないって寝てしまった~

 

夕方、止んだので、みるくが使っていたカッパを着てお散歩に出発DASH!

家の周りでしたけど、💩とおしっこ出たから良かったです

 

みるくのカッパは大きいね~

 

今朝のお散歩です

地面は乾き、外はひんやりしていました

 

今朝も、のんびりお散歩でした~汗

 

先日、次女が大阪のフェスに行き、買ってきてくれたお土産です

ちょっと不気味なお顔のお饅頭

美味しかったですラブラブ

 

朝、起きたら足元に積んである布団の上に乗って寝ていました

おてんばのまめです

眠そうね

これからシャンプーよ~

 

 

ではバイバイ