可愛いじゃん♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は、曇ってます

 

今朝のお散歩です

雨雲レーダーでは、30分後に降り出すとなっていたので、6時過ぎに出発ダッシュ

ボサボサに伸びた毛

金曜日はトリミングです

 

夕方のお散歩は雨で無理かもしれないので、遠くまで行ってきました

今朝は、いつもみたいに振り返らなかったです

きっと、みるくは天気が悪いからお空でお昼寝してるねぐぅぐぅ

 

今日は、大きなお目め開いてる

 

仕事休みの次女が来てくれました

かわいいじゃんラブ

次女が上手なのか?

まめが可愛すぎだからか?

親バカですみません爆  笑

 

先日の健康診断の結果が前に出ていました。

血液検査は、中性脂肪が少し高かったけど、他は問題なしでした。

良かった~~拍手

 

ではバイバイ