沢山歩いたみるく | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は、雨が降ったり止んだりしてます。

 

今朝のお散歩は、仕事休みの次女も一緒に来てくれました。

今日は、みるくも一緒だよ。

 

砂利の駐車場が好きなみるく。

 

足の裏は痛くないのかな?

 

休憩しながら歩いていました。

 

ぺろ~ンしたり

 

クンクンしたり

 

忙しいね。

 

近づいてきたよ。

 

真剣です。

💩も出てスッキリしたところで抱っこして帰ってきました。

 

カリカリフードは、ほとんど食べませんが、大好きなお芋とリンゴは沢山食べます。

背骨が目立ってきました。

体重減ってるだろうな。

明日は、病院に行ってきます。

少しでも良くなってると良いな。

 

ではバイバイ