いびき(;^ω^) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は、風が強く寒いです。

 

みるくちゃん、いびきガーガーうるさいですよzzz

夜中、私の布団に入ってきたけど、布団の中でゴソゴソ、ペロペロ、寝てないよね~汗

ソファーを占領されガーガーいびきをかいて寝ていました。

まめも並んで。

まめは、滅多にいびきをかかないし、かいてもカワイイけど、みるくは豪快ポーン

いつでもどこでもガーガー滝汗

 

写真を撮っていたら起きてしまったけど、すぐに寝ました。

夜ちゃんと寝ないからだよ~

 

静かに寝てるまめ。

 

起きてるね…

敏感すぎるまめです。

 

ではバイバイ