舌出してる | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は、午前中雨が降っていたので、朝のお散歩はおやすみです。

今朝の事です。

朝起きて、洗面所で洗顔をしていたんです。

なんか腰が変な感じ。

ぎっくり腰(軽い)なのかな?

動きがのろくなり、おまけに腹痛で何度もトイレとリビングを行ったり来たり。

今日は、1日ジッとしてようと思いました。

お腹は、落ち着きましたが、腰は湿布を貼ってますが痛いです。

今朝は、お散歩に行けなかったので、昨夜に撮ったみるまめです。

同じ体勢で寝てる。

 

熟睡中ぐぅぐぅ

舌出して寝てる。

 

夜中、雨が降る予報だから、今のうちによく寝とくと良いよ。

 

まめも熟睡中ぐぅぐぅ

 

起きないね。

また、ちょこっと出た👅が可愛くてラブラブ

たまりませんラブラブ

 

先程、夕方のお散歩に行ってきました。

みるまめ💩出てスッキリです。

 

ではバイバイ