ウトウト | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は、良い天気です。

 

昨日は、雨降りで朝のお散歩は行けなかったけど、夕方、一瞬止んだ時間に次女についてきてもらってお散歩に行ってきました。

途中、ポツポツ降り出してきたので、写真は撮れなかったです。

日中のみるまめです。

大きな目でキョロキョロしてる。

 

みるく寝たら?って言ったら、眠かったんだね。

眠りかけてる。

 

だんだん瞼が閉じるよ。

 

まめも寝たら?

 

目がデカくて怖い。

 

ダメだ。

寝るどころか目がパッチリ開いてるわ。

 

次女に被らされました。

短い前足伸ばして偉そうじゃんニヤリ

 

夜、2階に連れて上がった時に撮りました。

くっついてるラブラブ

この後、すぐにみるくは、長女の布団の上で寝ていました。

 

まめはそのまま寝てしまいました。

眠かったんだね。

 

今朝のお散歩です。

張り切って出発しました。

💩も出たのでスッキリしたね。

 

まめはみるくが1回おしっこする間に、3~4回します。

今朝も、みるくがおしっこするのを座って待っててくれました。

 

家に帰って朝ごはん食べようね。

みるまめ朝ごはん完食しました拍手

 

ではバイバイ