自分のご飯食べなよ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は、風は強いけど良い天気です。

 

昨日の夕方のお散歩です。

みるまめが歩いていたら、真横に猫ちゃんがいました。

まめは興奮状態あせる

猫ちゃんは慌ててましたあせる

上の写真は、何度も振り返って見てるまめ。

みるくは全然興味がない様子。

気付いてないのかな?

 

口がぽか~んと開いて、目がまん丸になってます。

可愛いじゃんラブラブ

 

みるまめは、お散歩に行きたくて待ってます。

今日は、先にご飯食べよ。

 

まめさあ自分のご飯食べてよ。

みるくがポロポロこぼすのを狙っているんです。

みるくは、急いで食べてました。

 

完食~

まめはお皿のチェックをしてます。

みるくは、迷惑してると思うよ~

この後、お散歩に行ってきました。

 

今朝は、いつもより早く歩いてくれました。

 

人が来たのでジッと見てるまめ。

 

並んで帰るよ~

 

みるくの前に出て無理に撮りました。

こっちは見てないけど、頑張って歩いていました。

 

ではバイバイ