ゆっくりゆっくりなお散歩 | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は良い天気です。

 

今朝のお散歩です。

8時ごろ出発。

めちゃくちゃ歩くのが遅いみるく。

嫌々歩いているみたいで、少し歩いたかと思うとすぐに座っての繰り返しでした。

 

目の下にみるくの毛がついてます。

まめは早く帰りたいので、先を急ごうとします。

 

誰もいないのに、カメラの方を見たくないからずっと他所を見てる。

 

「パパ」に反応したみるく。

いないんだよね~ニヤリ

 

何度も覗く。

すぐに座ってしまうので、途中抱っこしました。

 

朝ごはん食べないでこの状態。

夜、寝てるはずだけど…

 

眠そうな目。

 

まめも眠そうね。

 

寝ました。

 

昨日は、みるまめシャンプーしたのでタオルや洋服を大洗濯しました。

 

ではバイバイ