まだまだ暑いね | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は晴れてます

 

昨日は、長女が免許更新だったので、平針まで一緒に行ってきました

 

手続きが済むまで、私と主人は近くにある名古屋市農業センターに行ってきました。

野菜や、ソフトクリームの販売もしてました。

とにかく暑かった~あせる

 

あまりの暑さに、雨傘をさしていました

サイロ

 

ハエ付きのウシ型の椅子。

 

牛。

優しそうな目で可愛かった。

 

ヒツジとヤギ。

仲が悪いそうです。

 

ヒツジ。

 

 

ひよこ

 

もうすぐ生まれるよ。

可愛かった。

 

みんな必死にご飯を食べてました。

元気に育ってね。

 

あまりの暑さに、ソフトクリームたべました🍦

 

お花も咲いてました。

 

温室

 

植物が沢山。

カボチャ。

 

今朝のお散歩です

朝日が眩しいね~

 

みるくは電柱をクンクン。

「早く進もう。まめが待ってるよ」

 

人が来たのを見てました。

大きな目。

 

またのんびりクンクンしてるよ~

 

帰ろうか

 

家に着いてお水を飲んで、後は寝るだけね~

大きなお目め。

 

セクシ~なあんよ。

 

みるまめ朝ごはんは、少し食べました。

 

ではバイバイ