おもちゃも一緒のお散歩♪ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は、曇ってます。

 

昨日のみるまめです

また、強引にみるくが乗っていたクッションに乗ったまめ。

みるくに「ふん」ってされてます。

分かりやすいですね~

まめもムスッとしてる。

 

嫌なの?

 

わざわざ同じクッションに乗らなくてもいいじゃん。

 

朝、電気ストーブを占領していたみるく。

おはよう。

ママの布団に入って寝ていたみるく。

沢山寝れた?

 

今朝のお散歩です。

次女も一緒。

写真を撮ってくれました。

お散歩中のワンちゃんを見てるみるまめです。

 

次女がおもちゃを持ってきてくれました。

おもちゃあるよ~

 

目がまん丸。

おもちゃ・・・・

 

おっ!

気づいたか?

噛み噛みしてました。

 

今朝もマイペースなみるくです。

帰りますよ~

 

ではバイバイ