食いしん坊 | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は晴れてます。

 

昨夜のみるまめです。

みるまめはリンゴを食べたばかり。

私と次女が食べていたら、何か言いたそうに下から見ていました。

 

突然吠えたわんわん

もう食べたでしょ?

まだ欲しいの?

食いしん坊だな~

 

満足したみるまめ。

まめはクッションの上で寝ていました。

 

朝のお散歩です。

次女も一緒でした。

写真は次女が撮ってくれました。

必死に撮ってくれた写真です。

 

遠くを見つめるまめ。

何を考えてるのかな?

 

今、朝のお散歩を9時過ぎに行ってますが、遅いのかわんちゃんには会わないし、暖かくて良いです。

 

これから、窓ふき掃除してきます筋肉