グットタイミング‼ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今朝は、寒いですね~

次女は、2か所のバイトに行っています。

一つはコンビニ。

2つ目は薬局の開店前の品出しです。

今日は、二つ目の方なのでお散歩は1人で行ってきました。

 

今朝は、みるまめ洋服を着てお散歩行ってきました。

静かな朝のお散歩。

近くの小学校で運動会があるので、子供たちが通学していました。

のんびりのんびりなお散歩音譜

 

今朝のまめは下から何度も見上げてきました。

抱っこ?って聞いたら寄ってきたので抱っこしてあげました。

 

この写真。

グットタイミングウインクチョキ

呼んでないんです。

写真を撮ろうと思って座っていたら、何してんの?って思ったのかな~

嬉しい音譜

 

みるくはやっぱりピンクですね。

薄いので、この時期着せるのに良いですグッド!

 

まめは緑。

これ以上男の子に見られたら可哀そうね・・・・

みるくは、お腹が弱いので冷やさないようにしないとね。