今日は食べてくれるかな? | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日も暑いですね汗

 

昨夜、夜行バスで大阪に向かった次女。

フェスに行きました。

とても暑いそうですあせるあせる

 

今朝のみるまめです

今日は、ご飯完食してくれるかな?

最初は、離れた場所から見ていましたが、突然食べ始めましたグッド!

 

ゆっくりゆっくり食べていましたが、最後は完食~ お利口さんウインク

 

 

声を掛けたタイミングが悪かった・・・・・アセアセアセアセ

 

食べなくなったよ汗汗

ごめんね~変な時に声かけちゃって・・・・・

 

結局、完食くれなかったガーン

 

 

やんちゃそうなまめ。

イヤっ!やんちゃでした。

みるくが寝ていてもまめちゃんゴソゴソしてます。

 

 

可愛すぎ~ラブラブ

最近よくこんな体勢で寝ているみるくです。

プニョプニョお腹が何とも言えない照れ照れ照れ