拗ねた? | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日の天気は、曇ってます。

 

昨夜、次女が明日の弁当いらないよって言うので良かったと喜んでいたら、セブンイレブンフェア×関ジャニ∞7月2日スタート。

関ジャニ監修のお弁当とおにぎりが発売だからそれをお弁当として持っていくと言うので、朝からコンビニに行ってきました。

クリアーファイルがもらえるのもあって、張り切る次女。

おかげで余分なお弁当まで買わされて、お昼に食べてよ~だって。

まっ!お弁当を作らなくて良かったから、いいか~ニヤリ

 

 

朝ごはん完食のみるまめ。

 

 

 

 

パンちょうだいって待ってる状態です。

食いしん坊め。

 

 

 

 

 

写真を撮る前にお水を飲んだらしく、首の辺まで濡れてるんです。

どんな飲み方したら、そこまで濡れるの?ってかんじです。

落ち着いて飲んでよ~

 

 

 

 

 

 

パンがもらえないから拗ねたようです。

 

 

 

 

 

 

情けない顔して~

拗ねてるのか?

ごはん食べたでしょニヤリ

 

 

朝から暑くてバテ気味です。

体が重い・・・・

 

 

 

ではバイバイ