パンを欲しがる みるまめ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日の天気は、良い天気です。

 

今朝もお弁当2個作ってお散歩に行ってきました。

今朝は、スムーズに進んで早く帰って来れたチョキ

 

 

次女を駅まで送って、洗濯物を干して さっ!パン食べようと座ったら

この状態

 

 

 

「ちょうだい」「ちょうだい」って吠える~

ちょうだいを吠えるように教えたのが間違いだったゲッソリ

やかましくて食べた気がしないムカ

 

 

 

 

まめちゃん舌出してまで欲しいの?

 

 

 

 

 

ご飯の後のまめ

毛がのびのび~になってかわいそうな状態です。

 

 

 

 

 

お腹をなでなでして欲しくて、横になっています。

 

 

 

 

 

お水を飲んだ直後なので、濡れてます。

いい顔ラブラブ

 

 

 

京都の長女の布団の件ですが、下の方がなかなか帰って見えないので、不動産屋に長女が電話したところ、不動産屋さんも連絡が取りたいけど取れないらしく、結局まだ布団は下の家の庭に落ちたままなんです。

明日から雨降ります。

ポストに手紙を入れておきますのでと言われたそうです。

長女が下の家のチャイムを鳴らした時に気づいたそうですが、ドアノブにホコリが溜まっていたんだけど・・・・って それってどれくらい帰ってないんだ

友だちが泊まりに来てもいいように、布団を買っていたのでそれを使うそうです。

これからは気を付けてほしいですねムカ

 

 

 

ではバイバイ