◇過去の内容(2021年8月)
インスタで見てて…。
気になり行ってきました!

行った時は、3県の真ん中に真鍮製のプレートが有るのですが…盗まれたらしく有りませんガーン

現在は有ります。

※もう盗まないで下さい!

   そして盗んだ方、プレートを返して下さい!

   宜しくお願いします。




県境の説明

周りは民家と畑です。
すごい所に県境があります爆笑



近くに道の駅がありました。

道の駅かぞわたらせ です。

そこから埼玉県方面を撮ってみました。

茨城県古河市の街並みが見えます。



道の駅には、カップル向けの写真スポット❣️

わが家は、仲良くないので…チュー

つけてませんが…結構 施錠されてました。


コロナ禍だったので…人混みの少ない平日で、屋外で過ごしてきました。

こういうデートもアリですよねニコニコ