新型コロナウィルスの影響で、各地でザワザワしてますね滝汗

マスクが購入出来ないのは、みんなが予防の為に着用してる証拠なので仕方ないですが…今回はトイレットペーパー騒ぎですよ叫び叫び
本当にビックリです。
近所の薬局やホームセンターのトイレットペーパーがゼロポーン


わが家は騒ぎになる前に購入してあったので…特に買い貯めもなく過ごしましたが。
本当にビックリしました。

薬局へ行ったのもマスク欲しさに行ったのですが…トイレットペーパー争いの方が激アツでした!






もっと驚いたのは転売サイト!
なんですか?
この高額なトイレットペーパーゲロー
高級トイレットペーパーですか?
こんな高いの買えませんアセアセ貧乏人には300〜400円でないと無理です!

確かに 私 お腹が弱く、お尻がデリケートなので柔らかいトイレットペーパーは嬉しいですが…極上すぎて使えませんチーン

売れてたりしますが…。
金持ちね札束



ビックリです。




母親も土曜日に大型ホームセンターへ行ったら、列が出来ていて並んで買ってきたみたいです!
来週には、店頭に並ぶでしょうが…。
うちの母親は心配なのでアセアセ
それに私に電話までして来たし…タラー
娘を心配してのスマホ電話ですね。(申し訳ない!お腹の弱い娘でえーん)






今回の件を踏まえ、備蓄の大切さを実感しました。
けど程よい備蓄ですけどね!