日光江戸村へ行ってきました❗️
約20年ぶり!?(旦那は初体験)
久々に行くと楽しいですね爆笑



江戸村の入口!
関所風で渋い!
立派な門ですね!


入ってすぐの町並み①
雨模様でしたが…雨でも風情があり素敵キラキラ


宿屋!
番頭はニャンまげ猫可愛いラブラブ


ニャンまげカメラ
ニャンまげとも記念撮影してきました爆笑
昔もニャンまげと撮影した記憶あり音符
昔は、ニャンまげ目当てだなぁ~。若かったのであせる


南町奉行所
昔 ここで大岡越前の裁きをみた記憶があります。
今はお休みですが…大岡越前の裁きは長期連休中の演目らしいです。(観たかった)

けど演劇を観てきましたよ爆笑
「忍者からす御殿」
   忍者のショーですがアクションが凄いキラキラ
   カッコ良かったです。
「両国座」
   萩本欽一さん監修のコント劇。
   メチャ笑わせて頂きましたチューとにかく笑えます。笑いたい時はこちらを観るのが一番OK

もっと観たかったのですが…予定があり2つまででしたが、次回 チャンスが有れば他のも観たいな!


町並み②
いいですよね!
江戸の雰囲気が素敵キラキラ


旦那にお土産を買ってもらいました。
ニャンまげキーホルダー
忍者マスキングテープ
江戸村らしいお土産です爆笑



本当に楽しい江戸村でした。


今回 江戸村へ行った理由は、Yahooの企画で無料で入園出来るチケットを頂きました!
頂けた事に感謝お願い
本当に楽しい旅が出来ました流れ星