2019年12月25日布袋寅泰さんのLIVEへ行ってきました。



旦那が行きたがっていたので、クリスマスプレゼント的な感じで行ってきましたウインク
群馬県民のスターなので、会場も盛り上がってました。旦那もテンション高かったしアップ
私も初めてだったので緊張しましたが…懐かしい曲を聴けて楽しいLIVEでした。
(COMPLEX&BOØWYの曲など楽しかった💕)

会場内にあったものだす。
赤髪は若い頃の布袋寅泰さん。
黒髪が現在らしいです。

会場内。
初めて芸術劇場に行ったのですが、綺麗でした。
席もなかなかイイ座席ウインク



あと布袋寅泰マンホールビックリマーク
新聞などでも取り上げられたので有名ですが…思い出に撮ってきましたカメラ


簡単ですが…布袋寅泰さんの思い出ですうさぎ