8月21日 My First StoryのLIVEへ行ってきました!

ブログの更新がB'zと逆になってしまいましたが…。私の記録ようとして書きますね爆笑

今回 あまり写真は撮らずに帰ってきましたアセアセ
8月の終わりのLIVEだったので暑いタラー
外も蒸し蒸し。
LIVE終わりも蒸し蒸しジメジメガーン
年寄りの私はバテました。

ライブ会場はこんな感じ。
私は2階席からの観戦です。
そしてここで風邪に感染した模様えーん
後ろの少年の咳がイヤで仕方なく、マスクをしたいと思ってたので…こういうカンは当たるのよねゲッソリ

LIVE自体は最高でしたラブ
セトリも良かったし、最高ラブラブラブラブラブ



少しだけグッズも購入してきました。
ランダムで何が当たるのか判らない設定なので、試しに2個キーホルダーを購入したら、hiroとteruでした。
同じものが何個も出る確率もありますが…別々で嬉しいラブラブhiroのキーホルダー メチャ嬉しいゲラゲラ
(旦那は過去に、ランダムラババンをやり同じものを4つGETしました。)



帰りはお台場の夜景を見ながら帰宅。
車の中からなので微妙ですが…ショック


でも楽しいLIVEでした。