8月25日におわれたB'zのLIVEへ行ってきました。

なかなかチケットが当選せず5回目の抽選にして、やっとGETしました爆笑(LIVEの数日前に当選)

\(^o^)/めちゃ嬉しいキラキラ

今回は高崎アリーナへ行ってきましたよ!
(写真は高崎アリーナのHPから)
県民なのに、こんな場所が出来てるなんて初めて知りましたアセアセ恥ずかしいガーン
建物も綺麗でしたよ!


B'zのトラック!
みんな撮影していて、人が入らない様に撮るのは大変でした。


座席ですが…数日前の当選だったので期待はしてませんでしたが、これがメチャ最高の席でした。
Cスタンドで稲葉さんが肉眼で見えるラブ
こんな近くで見たのは初めてデレデレ
カッコよすぎて瞬きを忘れるぐらい焼き付けてきましたよ酔っ払い50歳すぎてるのにあのカッコ良さラブラブ
素敵ラブラブ


グッズも買いました!
ごく1部ですが…。
旦那に買ってもらいました。
ガチャが売り切れてしまい出来なかったのが残念。
けど楽しい1日でした。