スカイツリーに行った時、こちらにも寄ってきました!


キラキラ郵政博物館キラキラ
切手マニアな私。
気に入ったものなどを収集しているのですが…ここにはお宝がラブ今回も少しですが購入してきました。

お年玉切手!(生まれた年の)
旦那の生まれ年の!
平成最後のお年玉切手(当たらなかったので購入)

こちらは記念切手!(生まれ年に発行)
今回は「生まれ年」をテーマにして購入してきました。



ここからは普通の切手ですが…懐かしい物を購入してきました。花や植物・動物系を中心に購入してきました。
こんな感じですウシシ







また行きたいと思います。

郵政博物館の情報はこちら!
気になった方は、ぜひ行ってみて下さいほっこり