初!メッツァビレッジビックリマーク

気になってたので行ってきました!
埼玉県飯能市にあるメッツァビレッジです!

メッツァビレッジへの入園は無料。
(けど駐車場は料金がかかります)



入場するとパラソルのお出迎え音符
綺麗ですね流れ星
(私の写真が下手ですみませんあせる)



ムーミンバレーパークの旗。
公園内の奥に併設されてます!こちらは有料施設です。(こちらの内容は後日)




公園内では飲食店や北欧雑貨など入っていて、のんびり宮沢湖を見ながら過ごせますほっこり
行った日も犬を連れて寛ぐ方や、犬の写真撮影をしてる方など沢山いました。



私はサイボクハムを頂いて来ました。
埼玉県では有名ですね!
味も美味しく、旦那はビールを飲みたがってましたウシシ宮沢湖を見ながらビール生ビール
ロケーション良すぎ生ビール
(けど、旦那は飲まずに帰宅しました。)


あとスタバでも寛ぎましたコーヒー
このムーミンはゲームにてGET!
(ムーミンバレーパーク内にて)



メッツァビレッジは、くつろぐには最高の場所ですね!でも初夏に行くより秋の方がロケーション的に良いのかな?って思いますイチョウ
(個人意見です)
また旦那と行ってみようと思います。