栃木県小山市にあるベリーベリースムージーさんへ行ってきました爆笑



今回のお目当ては…
「おとめパーティーkiwami」
見て下さい!
このボリュームラブ
1パック分のイチゴを使ってるみたいで…食べ応えのあるパフェですお願い
メチャ美味しくて、旦那とオカワリしたい気分でしたが…GW中はメチャ混みで、注文から受け渡しまでが1時間半かかりましたガーン
もう1個 注文しとけば良かったと反省しましたが…食べ応えは充分で満足できる1品ですニコニコ
1800円しますが満足。




お店は民家の中にあります。
判りにくい場所かも知れませんが…看板などあるので判ると思います。
それに周辺が混雑してるのでてへぺろ



6月までパフェを作ってるみたいなので…気になる方はお早めにウインク