旦那が会社都合の休暇を取っていたので…本棚を作ってもらいました爆笑
本棚と言うより、マンガ本棚ですねアセアセ


マンガ本の棚なので、シンプルで安価な物を探していましたが…市販品は高くて買わずにいました。
マンガしか収納しないし、立派すぎても勿体ないので…そんな話をしてたら旦那が作成してくれました。それも初DIY作品です。



作品はこんな感じ。
初めて作品にしては上出来キラキラ
充分すぎます爆笑

このぐらいシンプルな方がマンガ本が目立ち素敵に見えるちゅー私の望み通りですウインク
マン喫の様な本棚を希望してたのでデレデレ

もう1個 作って欲しいかもニコニコ
CDも山のように有るので…びっくり


猫達も気の匂いがいいのか?
この部屋で遊ぶ機会が増えてます猫猫