暇だったのでセリアに行ってきました。
休日は暇で手帳などの整理をしていたので…シールが欲しくなり爆笑


キラキラ系のお花シール。
なんか可愛い。


メッセージシール。
手帳でも使えるし…こういうの可愛いラブ

最近の100均って素敵なのが増えたよねニコニコ
本人のアイデア次第で素敵に使える。









こちらも前回 購入したシール帳を整理したものです。
トレーディング用のクリアポケットに色紙を入れました。両面にシールを入れられるし、ケースにも入れやすい爆笑
それにカラフルになり明るい気分になる照れ







寝正月だったので、この整理の時間が癒しでございます。けど、歳のせいで、目は疲れております爆笑