今週は猫達が仲良くなったので…お世話の手間が省ける様になり、時間を持て余していました💦

同じ部屋で過ごせると本当に助かりますね❗️

寄り添う姿も愛おしいニコニコ






そのヒマな時間でFacebookを検索してましたアセアセ

それが失敗の始まりですもやもや

たまたま友達の名前を入れたらヒット!同姓同名もあるので、ハズレかな?と思ったらヒットしました。

最近は使用してないみたいですが、2012〜2016年は利用してた形跡あり。

写真が残っていたのですが…その写真が衝撃が強くてガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり

ダイエットして痩せた姿なのはOKOK

綺麗でしたが…コスプレイヤー擬きの衣装が衝撃的でカメラかなり驚きましたアセアセ

(コスプレのお店で働いていたのかな?)

月日から言うと35歳前後なんだよなぁ…。

金髪でフリフリの衣装でディズニーへ行ってたり、刺激が強い(個人的意見)



自分が地味に生活してたので斬新でした。


無闇に検索してはダメですね18禁


これは見なかった事にしようと思った1日でした💦


それとも私への罠かな??

天罰かな??



地味な女には心臓に悪いドクロ






人生はいろいろ!

いろんな人がいるから楽しい!


そう思える日だったなぁ〜。






私は地味ですが…35歳の時は結婚し旦那と大変ながらも楽しかったので、これも良き人生と思ってます。



でも無闇に検索は辞めますバイキンくん

皆さんも気をつけてくださいね!


今回は見なかった事にし忘れますおばけくん