同級生からグループLINEが来て、保護猫を飼ってほしいと言う内容でした。
可愛かったのと、もう1匹飼いたい気持ちもあり…ママになる決意をしました爆笑



こちらが保護猫ちゃんです。
男の子らしいです。



可愛い見た目ですが…元気良すぎて困ってます。



先住猫と合わせましたが…仲は最悪笑い泣き
ケンカしております。


寝てる姿を見ております。
この後、動物病院へ連れて行ったのですが…野良猫ちゃんにはノミが居ましたガーン
先住猫にも慌てて薬を投入。
ちょっとだけの対面ですが…ノミは危険アセアセ



現在は、ノミも薬のおかげで居なくてなってます。
ですが…2ヶ月弱の子猫らしく予防接種も2週間後になったで、先住猫と合わすのも2週間後かなタラー

先住猫は去勢待ちなので、病気になっても困るのでガーン





こちら子猫の為に作成したベットです照れ
100均の物で作成しました。
なかなかの出来栄えお願い
もちろん子猫も入ってくれます爆笑