新たな切手が増えました。
郵便局へ行くと購入してきます。
毎回ではないですが…ニヤリ



和菓子のイラストに惹かれて…ニコニコ
可愛らしくないですか?
なかなか本当の和菓子を買いことが無いですが…切手なら気軽に買えますねおねがい



森の贈り物シリーズ
シックな色合いにハマり購入しました。
落ち着いた色合いがgoodラブ




ぽすくま&くまモン
クマ好きなので…ラブ
これは買い!ですよねラブラブ

まだまだコレクションは有るのですが…爆笑
ごく一部を紹介しました



実は母親も切手を集めていて、親子と言うのは似るもんですねニヤリ母親の趣味まで判りませんが、後日 見せてもらわなくては爆笑