今日は通院日でした。




お盆休みもあり、ダラダラ不摂生したので不安でしてが…前回と同じでした。


HbA1c……5.8


ですが…今日は尿検査でOUTになりました。
タンパクが出てたらしく笑い泣き
寝不足?
疲れでもあるのかな?
けど、何をしたら改善できるのかも判らないえーん



あと中性脂肪がねぇ…ガーン
脂っぽい食事が多かったしラーメパスタ
気をつけないと…滝汗





ここ最近のご褒美たち。
普通に食べに行った写真も混ざってますが…ウシシ
FUIGOさんのソフトクリーム達。
左上の写真は、カフェオレ、ヘーゼルナッツのソフトクリーム(8月限定)
左下の写真は、ピスタチオのソフトクリーム(9月限定)
右の写真は東毛酪農ミルクソフトクリーム。


最近 ハマっていて近くに行くと食べてしまうニヤ
店員さんも可愛くてねラブ
オススメのお店です。
テイクアウトがメインのお店ですが、飲む場所もあります。真夏は外はキツイけど、これからの季節はイイかも!