1ヶ月ぶりの病院でした。

検査結果……。
HbA1c   5.7   でした爆笑
結果良好です。

体重も増えず減らずの微妙ですが…アセアセ
結果良好なので、先生も厳しくは言わず 「頑張って下さいね!」だけでした爆笑



今回は薬を変更しました。
{5502E73B-D3A6-4CD3-B4A5-3EC1E311534D}
こちらの薬になりました。

インスリン注射は中止にし、ビクトーザになりました。こちらも糖尿病の人向けの薬ですが、血糖値を低下させるホルモン剤になります!
体重減少効果があるらしい?
(本当かな?)


体重が落ちれば中止。
(どの位 落とせば中止なのかは??微妙?)
でも、注射を卒業する1歩手前まで来ました。
あともう一息爆笑
暴飲暴食に注意し頑張ります!!


その前にビクトーザって食前?食後?どちらに打つのかしら?
「朝に打ちましょう」とは行っていたが…先生、何も行ってなかったなぁ…気のせいかな??






けど、大好きだったコーラからは卒業出来ましたよトロピカルカクテル
私なりには進歩してます照れ
注射も卒業するぞぉービックリマークビックリマーク