2018年1月14日(日) 
B’zのLiveへ行ってきましたマイクギター
高校を卒業して以来のLiveです。

初めて行った時のB’zは、稲葉さんもショートパンツで19歳の乙女には刺激的なLiveでした照れ
懐かしいラブ



今回は旦那と行ってきました。
旦那は初B’zです。


B’zのLiveで人気だったガチャガチャ
{7344944C-09FC-4F8E-BF39-336C726286C6}
13回引いてしまった(笑)
1回500円なので…ガーン
使いすぎですねアセアセ旦那にも笑われました。お目当てのマスキングテープもGET出来たしOKかなてへぺろ
{26802AFA-BF81-4B9A-80D9-087CE025634D}
限定のチャームです。
日付と埼玉の文字が入ってますニコニコこちら限定なので交換して欲しいなどありましたが…2個当たっていたのに気づかず、持ち帰ってきてしまったガーン
一発で出たので(笑)
その後は必死にマスキングテープを…アセアセ




会場はこんな感じ。
{DF531485-890D-4FA9-AE39-B546EB28951A}
400レベル S席
階段が急で、登るのも一苦労でしたが…正面なので見やすかったですラブ


懐かしい曲
新曲。
いろいろ聴けて最高でしたラブラブラブラブ