今日も揺れましたねあせる


群馬も震度4でしたガーン



最近、地震が来ても怖さを感じてないmisaです。

感覚が麻痺してるのかねはてなマーク

逆に、旦那の方が敏感になってますダウン

女が余裕って…可愛げがないですよね汗

反省ショック!




この敏感になってる旦那とは、付き合っていた期間を含めると…軽く10年以上一緒にいますおひなさま

いいのか悪いのか判らないが…ベテラン夫婦もみたいな感じ。

結婚しては4年しか経たないのに…新鮮さはありません爆弾

けど、仲が悪い訳ではないので…夫婦仲は普通ですねべーっだ!


周りの夫婦の話を聞いてると、子供が成人したら「離婚したい」とか…「セックスレス」とかいろいろ聞くしねむっ

うちも、いろいろ問題はあるが…ショック!ショック!

夫婦ってこんな感じなのかな?と勝手に思ってますねこへび



でも、自由を頂いているので…まぁ~文句は言えませんがにゃー