入金 忘れるとこだった。。。 (^_^; | misachinのブログ

入金 忘れるとこだった。。。 (^_^;

土曜日の

三代目のライブ当落






私は

2公演エントリーして
1公演 (5月25日のヤフオク)
当選長音記号2




連絡を取った おみぃちゃんは
次の日が当選



という事で



お互いに誘い合って
2Days一緒に
参戦できる事になりました




おみぃちゃんありがとう
よろしくね




再愛できるお友達もいるみたいで
楽しみです







とりあえず
ライブに参戦できる事に安心して



大事な大事な入金の
期限の事が
全然 頭になくて




"ロッピーの不具合が発生してる"
というのを見て



期限が今日までだった
というのを思い出しました長音記号1
滝汗滝汗







昼前に
急いでローソンに行って


ロッピーを操作すると



『混雑エラー』!?!?!?
 ガーンガーンガーン





もう一度やり直して
操作すると




もうエラーも出ず

なんとか入金できました







まだ入金できていない方も
いらっしゃるみたいですね



期限が2日間 延長される
という事で



無事に入金
出来ますように。。。