FULLMOON広島ファイナル~初愛編〜 | misachinのブログ

FULLMOON広島ファイナル~初愛編〜

臣くんのソロライブ
FULLMOON広島ファイナル
が終わって
もう1週間かぁ〜


現実に戻って
仕事と家の事に
バタバタしておりました長音記号1長音記号1長音記号1



今回
広島のファイナルで
たくさんの方々と
初愛させていただきました

と言っても
大半は便乗初愛だけど





まず最初に会ったのは

前のブログにも書いたけど


ファイナルに誘ってくれた
COCOちゃんハート
とCOCOちゃんのお友達2人ラブラブ


一緒に
食事やJSBショップにも
行かせていただきました




あと

私が広島公演に参戦できる事を
ブログに書いたら

「ぜひ初愛しましょ」って
連絡をくれた

さぁちゃん



それから

まさか
会えるとは思ってなかった
 

かーこちゃんハートりょうちゃんさんピンクハート
有紀ちゃんハート OMI♡YUKAさんピンクハート



その他
COCOちゃんに便乗初愛
させてもらった方々ラブラブラブラブ


一緒に
写真に入れていただいたりもして
ありがとうございました








またいつか

再愛できたら嬉しいです