やっと明日~ | misachinのブログ

やっと明日~

やっとビックリマーク





やっと やっとビックリマークビックリマーク





やっと やっと や〜~っとビックリマークビックリマークビックリマーク





明日&明後日





臣くんのソロライブ
FULL MOON🌝


参戦の日







LIVEがスタートしてから


もう
3ヵ月以上たってるんだもんねー





待ち遠しかったよ長音記号2





待ちくたびれたよ長音記号2 長音記号2
爆笑爆笑爆笑







臣くんに逢えるのは
もちろん嬉しいしラブラブラブラブラブラブ





初愛 出来るのも
嬉しいなドキドキドキドキドキドキ
ニコニコニコニコニコニコ








心愛ちゃんから昨日届いた

ハンドメイドも

嬉しかったよ音譜音譜


臣くんだけじゃなく
他のメンバーも爆笑爆笑





いつも
ありがとうね




一緒に
参戦してくるね
ニコニコニコニコニコニコ







てか
明日参戦なのに




まだ
準備 完璧じゃないあせるあせるあせる







とりあえず

仕事してこなきゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ