こんばんは、misaです。




バタバタしてて、またあいてしまいました💦




今年の2月に、7〜8年ぶりに看護師に復職しました。




いわゆる、ブランクナースです。




転職先は、脳神経外科脳みそを中心とする外科系病棟です。




ブランクがあることと、脳神経外科患者はいつでも容態急変の可能性があること、脳神経外科・消化器外科・乳腺外科・耳鼻科などと分野が幅広く(分野が違うと看護も変わってきます)、




年齢層が子どもから高齢者と幅広く、覚えることが盛りだくさんで、毎日頭がパンクしそうです




ブランク分を取り戻すかのような勉強量アセアセ




まあ、この時期は頑張るしかないです笑い泣き




フラクタル心理学のカウンセリングを20件以上させて頂いて、お客様にアドバイスをさせて頂きましたが、実は私自身へのアドバイスでもあるのです。




そういう意味でも、周りは自分の鏡なのです。




とにかく、エネルギーを出す!ベースの能力アップをせよ!!それが自分のためだ!




ということで、かなり過酷な環境でレベルアップをしていきますニコニコ




ダイエットがきっかけで、思考の修正を6年位やってきましたが、これをやってなかったら、




20キロ近く痩せることはかなわず、むしろ太り、




専業主婦のままか、1日4時間月15日のパートをこなすのに精いっぱいな日々を過ごしていたと思います。




かなりスローペースではありますが、ブログは更新していきたいと思いますニコニコ




お読みいただき、ありがとうございますキラキラ