こんばんは、misaです。




今年も残りあと1時間びっくり




早いものですアセアセ




今年もゆっくりペースではありますが、長い目で見ると減量できましたグッ







今年の初めはそういえば、60キロ近くあったことを思い出しましたびっくり




ゆるーーく続けて、55キロくらいまで減りましたキラキラ




サイズもちゃんとダウン




時にはごちそうも食べながらもぐもぐ












先日また美味しいものを食べてきましたもぐもぐ




楽しんできましたキラキラ




後日、ちゃんとスイッチ切り替えて元の生活に戻すだけですウインク




今年は、今までやったことのなかったことに挑戦してきました。




ダイエットミニ講座の開催、カウンセラーの勉強に、カウンセリングを20回程させて頂きましたニコニコ




プライベートでは、子ども会の行事の手伝いがそうでした。




子ども会は、仕事でスルーしそうになりましたが、取り組んでみるとなかなかいいものでした照れ




スケジュール的にかなりハードで、クタクタになり、燃え尽きかけたり炎もしましたが、




私自身が成長できたことが実感できました。




頑張った自分をしっかりほめますキラキラ昇天




来年は、かなり大きい方向転換、re.スタートの年になります。




心を成長させることができたからこそ、やっとre.スタートできるといったところでしょうか。




そのために、年末から少しずつ進めています。




来年はやるだけ!頑張りますニコニコ




ブログは更新頻度は減るかもしれませんが、ゆるーく続けていきたいと思います




ブログをお読みいただき、ありがとうございますニコニコ