おはようございます晴れmisaです。




お久しぶりぶりの投稿です。




















爆笑爆笑爆笑




写真は一部です。このようなごちそうを食していました爆笑




私の中の、食いしん坊チャイルド、大変喜んでいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




やっぱり、食べるの大好きよだれ




これが毎日だと痩せませんが、たまにのご褒美ならいいのでは!?




というのが、私の考えです。




長い目で減少傾向なら、OKですウインク




しかし、食べる機会が続いてしまい、




今度は年末年始もあるので(食べる予定もぐもぐ)それまではセーブですニコニコ




少し前






54キロ台がちらほらとありました。




今日







1.5キロ程アップしてます汗うさぎ




このように、まずは現実と向き合います驚き




それから、頑張ってリカバリー。




塩分、糖分などで浮腫んでいるので、デトックスもしっかりしますキラキラ







小豆玄米ご飯ニコニコ




私は、これを食べてタンパク質しっかり、十分なお野菜に、脂質控えめにすると、順調にサイズダウンできます。




これからの年末年始のごちそうは、食べるなら食べると決めて、罪悪感を持たずにしっかり楽しみ、後でしっかり調整するなど、




イベントとは、上手く付き合っていきましょうニコニコ