こんばんは、misaです。




ここ最近色々ありまして、気づけばブログ1週間程休んでしまいました汗うさぎ








来年、大きな方向転換の予定ですウインク




今日、久しぶりにコンビニに立ち寄りました。




70キロ以上あった時よりは、行く頻度が減ったのですが、今年の後半あたりからさらに行く頻度が減りました。




コンビニに行く時は、必ずといっていい程、お菓子やアイス、ポテチ、フライドチキンなど、どれかを買っていましたもぐもぐ




私の脳の回路は、コンビニ=美味しいものを買うとことなっているのです汗うさぎ




そのため、何となく入ってしまうと足が勝手にスイーツコーナーへ笑い泣き




これは、思考がどうというよりも、ただの癖なので、やめていくしかありません。




お菓子コーナーをしばらく徘徊しもぐもぐ




本当に食べたいのか?自分に問うと、本当はそこまで食べたいわけではない。




でも、何となく気が済まない。




こちらを購入






食べ物は買いませんでしたニコニコ




とにかく、食べ物以外の選択をしていきます!