こんばんは、misaです。




昨日から冬の気候ですねびっくり





私の住む地域は、雪が降るほどではなかったですが。




先日、受講生の方からこちらを頂きました。








キウイキラキラ




こんなにたくさん、ありがとうございますおねがい





カットすると、色のグラデーションが綺麗





今日は、フラクタル心理学のLDP講座を受講致しました。




お薬薬のような名前ですが、




自分の気になったニュースから、なりたい未来に向かうために、どういう行動をとればいいか、改めるべきことなどが分かってしまう、すごいツールなのですニコニコ




カウンセラー仲間との受講だったので、楽しくもたくさんの気づきがありましたキラキラ




こうやって頭をフル回転させてると、甘いものを食べたくなって(特にチョコレート!)しまうのですが、




先日頂いたキウイを、半分にカットし、おやつとして頂きました






スプーンですくって食べるので、より食べた実感がわき、満足度がアップしました。




すると、お菓子食べたい欲は落ちつき、この日はお菓子やアイスを食べずに済みましたおねがい




果物は、お菓子と比べてカロリーも低く、身体に必要なビタミンやミネラルを含むので、ダイエット中はむしろ積極的にとった方がいいのですニコニコ




ダイエット中、特におすすめの果物がキウイ。




もちろん、食べ過ぎはいけませんが、ダイエット中で果物は太ると思って避けている方は、ぜひ食べましょうニコニコ



カウンセリング無料モニター

限定10名様 残7名様


方法:zoom

時間:1時間半〜2時間
対象:本気で問題を解決したい方。
本当に変わりたい方。
アンケートにご協力頂ける方
費用:無料

申し込み方法:メッセージにカウンセリング無料モニターとお書き下さい。その後、ご都合をお伺いし、日時を決めていきます。
基本的に20:30〜23:00の間、平日日中も可能日あります。

フルタイム勤務をしているため、お返事にお時間頂きます。

◇こんな方におすすめ
・悩みがあって解決したい。
・なんとなくモヤモヤしている。
・夢を叶えていきたい
・能力を上げていきたい


※こんな方は向きません
ただ話を聞いて欲しいだけの方。変わる気のない方。