朝からこんなの食べたもぐもぐ




食べかけで失礼アセアセ




写真はこれだけしかとってないけど、他には、卵と野菜も食べた。




普段の朝食の主食は、白米か玄米ご飯、トーストなどで、菓子パンはたまににしている。




ダイエット中の私の場合、菓子パンは極力食べる頻度を少なくした方がいい食べ物。




でも、なんだか無性に食べたくなったもぐもぐ




この日は、仕事終わりに普段あまり行かないコンビニに寄り、アイスとコンビニスイーツを買って食べてしまったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




甘いもの&ハイカロリーなもの食べたいスイッチが入った驚き




もしかして、体調的にそろそろあれかな??うーん




と思ったら、やっぱり生理前だった。




うーむ。




毎月のことなんだけど、毎回似たような感じになってしまうな滝汗




どうしても、甘いもの&ハイカロリーなものが無性に食べたくなり、結構な量食べて、ダイエットにストップをかけてしまうえーん




でも、以前よりは、甘いもの&ハイカロリーなものを食べる量は減ってはきている。




どうしようか?うーん




よし!




いっそのこと、生理前の期間はもう食べてOKにしよう!




ただし、量は無制限ではなく、ほんとうに食べたいもの1日1つだけに厳選して食べるようにしてみよう!




トライアンドエラー。




今回は、魔の時期は終わったので、しっかり元の食事に戻し、来月試してみよう!