前回の続き。




職場でやばい人がいて、分析した結果、その人たちは私の鏡だった!




私のマズイ思考を映し出していた!




私は偉い!



をやめるには。




去年から、カウンセリングを受けて、夫の言うことを素直に聞けないということから、




「親への反発心をやめて、親の愛をしっかり受け取る。」



という内容の修正をして、深層意識へ働きかけていた。




職場の人や夫のいうことを、表層意識で聞くようにしていた。




しかし、やっていたつもりが、前回のブログで書いていたように10%くらいしかできていなかったことに気づく不安




今回、職場の人のありさまに、表層意識も深層意識もドン引きポーンポーンポーン




去年からやっている修正文↑は割と優しく癒しも入っている。



もう癒しは大丈夫だから、即刻、私は偉いをやめる!と決めた!



新しい修正文を深層意識に伝えていく。




前回と違うのは、私は偉い!をやめるに焦点を絞り、厳しめの内容にした。




この修正文は寝る前に自分にいい聞かせることで、より深層意識へ伝えられる。




が、去年の私、今回の件と内容はリンクしているが、当時はイマイチ危機感がなかったのか、寝る前にやったりやらなかったりアセアセで回数も少なかった驚き




↑去年、カウンセリングを受けた時は、これがメインではなかったのもあったかも。




それが、まさかこんなことになろうとはガーンガーンガーン




修正が不十分だと、こんな風にグレードアップするのか驚き




なので、今回は、毎晩必ず聞く!声にもだす!




家事をやりながらも聞く!



とにかく、時間問わずたくさん聞く!!



修正文以外では、上司や夫、親の言うことは100%正しい!と言うことを素直に聞く。




以上のことをはじめていく。




とりあえず、3か月は続けてやってみる。




そして、1週間たち、少し変化がびっくり




また次回へ続く。