ご訪問ありがとうございます!本日のおうちごはん

 

今日の夕食は…










 

 3分づき米

わかめと小町麩のスープ

春雨炒め

高野豆腐の煮しめ


わかめのスープは、こんぶ出汁です。

先にネギとわかめをごま油で炒めてコクを出しましたニコニコ


 

春雨炒めは、ごま油で玉ねぎを炒めてにんにくのみじん切りと生姜も入れて炒めて…少しの椎茸出汁で酒みりん少々。醤油で味付け。

中華風でやみつきになります😁





あとは、今日届いた焼き海苔!





50枚も入って千円ちょい!!びっくりびっくりびっくり

香りもよく、海苔もしっかりしていてパリパリ!

しかもこの大きさ!


注文してから2日?で届いた!

めちゃめちゃお得でしたチュー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 

 

 


 

 


イベントバナー