昨夜23時からの授乳後は3時間後の2時に起きたかったのですが、そうもいかず、1時20分くらいに泣き始め、授乳&ミルク後は預かっていただきましたウインク


5時30分くらいに泣き始めたらしく、看護師さんが赤ちゃんを病室まで運んできてくれました赤ちゃん

痛みはあるものの、両胸の授乳をし、ミルクを40mlあげたので、寝てくださ~いビックリマークと思っても…

なかなか寝ないダウンぐすん


泣き始めてしまったので、病室を出て、ちょっとしたスペースへ行き、何とか泣き止ませようと試みました!!

何とか泣き止ませ、窓の外に映る朝焼けが綺麗だったので写真を撮ったのですが、イマイチ…ショック

{F023B5F5-15C4-4B41-A08C-8324B7621865:01}


自分でもお雛巻き実践してみましたビックリマーク
{A9B17CF6-1846-46A7-91E2-A03DD3887314:01}

{CB95405C-DE85-4F87-8B55-1EBECA330D6E:01}

まだまだ結びが甘いな~ぼけー


今日は旦那さんとみりあがお見舞いに来てくれて、最上階のレストランで2人はお昼ご飯を食べました

ちなみに私のお昼ご飯はおうどんでしたラーメン
{019811D5-F782-47F3-AC6C-E47F8B09B1B8:01}


みりあがメニュー表を見て、これと指を指したのがラーメンでしたが、1歳でラーメン⁇むっ
と思って、みりあもおうどんにしました音譜


{DA8A9545-DF95-4D63-86C7-C12259ED2397:01}

{CA9E2062-375B-4975-8FBC-DB019A1F6834:01}

このおうどんには唐揚げが付いてきて、身を乗り出して唐揚げに手を伸ばし、2個ある唐揚げを両手で掴み、海賊食べを始めました…



この後、旦那さんとみりあはキドキドという遊び場に行き、ご満悦だったようです音譜
{9EA6FE80-C540-4B7A-BD97-50751DD66247:01}


今日は、赤ちゃんのポンペ病検査と先天性代謝内分泌異常検査の為、採血をしました
この結果は生後1ヶ月検診で教えてくれるそうですビックリマーク

先生からの検診もあり、レントゲンらしきものも見せてもらいましたが、特に問題ないとの事でした音譜

そして、初の沐浴もあり、疲れたのか気持ち良かったのか、今はぐっすり寝てくれていますぐぅぐぅ

{90B8905D-DECA-4152-901E-8B39BD1E58DD:01}
病院からいただいた臍の緒BOXに乾いた臍の緒を入れ、みりあの出産祝いに職場の方々からいただいたキリンのソフィーのおもちゃとパシャ

入院中に職場の方々に写真を送りたくて、家から持参しちゃいましたアップ



授乳した時のミルクは40ml
授乳せず搾乳した時のミルクは50ml

体重は2688g赤ちゃん