3時間寝ようと思っていたのに眠れない…笑い泣き

お腹の張りと胸の張りがあった為ですダウン

痛いよ~えーん


しかも、なかなか赤ちゃんはぐっすり寝てくれないっあせる

預けてもらったけれど、あまり意味がなかった~ガーン


赤ちゃんに吸ってもらわない事にはこの胸の張りも消えませんえーん

授乳もなかなかはじめは上手く吸ってくれませんが、徐々に上手くなってくれる事を願います


今日は朝から都心に大雪が降り、一面真っ白でした
{71249134-D46A-4015-9386-199ECCD09FC5:01}
寒そうあせる


今日からやっとシャワーを浴びられる事が出来て、サッパリ~アップ


今日はみりあと3日振りの対面でしたラブラブ

この病院には一時預かりの保育施設があり、一旦みりあをそこに預けて、旦那さんが病室に来てくれて、赤ちゃんとご対面し、赤ちゃんを新生児室に預けて、みりあをその施設に迎えに行きましたビックリマーク
{71C073E7-F77A-4B69-840B-CFBDEB8F1F2F:01}
こんなに会っていなかった事は今までなく、涙が次から次へと怒濤のように流れてきてしまいましたえーん

みりあはちょっとはじめは顔をそらしましたが、すぐ笑ってくれました~音譜

一安心恋の矢

{725CD912-F9D8-4937-AB14-17FA3470BC1D:01}

旦那さんとみりあとカフェで名前の話などしていたらあっという間に1時間半が経ってしまいました

{84DC945C-4E66-4011-8343-3A60E9035A3E:01}
みりあは相変わらず何かを指差し、喋っていましたラブラブ



今日の夜ご飯は天ぷらでした~‼️
{69236252-505C-4EA7-AF93-CBEA2879936A:01}

私もちょっと寝たいと思って、授乳して寝かしつけ、コットと言われる赤ちゃん用の動かせるベッドに入れたのですが、暫くするとすぐ泣いちゃいます汗


なので、とりあえずベッドの上に置いて、臍の緒と写真撮影
{A883885B-20B9-457A-A5F3-82D74506D55B:01}

ゆっくり寝たいよ~!!


ついに、乳腺が開通し、夜中から授乳が本格的に開始されましたビックリマーク

ミルクは20ml→30mlへ

体重は2644gへ減赤ちゃん

必ず出生体重より減るという事ですがマイナス8.03gですぐすん