Royz


遅くなってごめんなさい。


あの夢みたい夜以来毎日不真実だそう


私の心はまだあの夜に留まったのかな?



当日何と、会場ステージ機材のセッティングで公大が上手、杙凪が下手になったの!


会場でWi-Fi繋がれなかった私何も知らなかった。


下手側で前のRoyzぎゃの会話聴かなかったら…


見ず知らずの人達だが彼女達に感謝!



急に弟と上手側に変えて


30分後


Royzのメンバーが出て、本当だ!公大さん笑顔で上手側に立ってた!


見慣れぬ位置だが素敵だった!


凄かった。初のRoyz liveでこんなスペシャルなんて♥



昴君の声はやばかった。CDと全然変わらない位上手かった!


蒼蓮花も歌ってくれてありがとう。



上手側だと杙凪さん見辛かった…唯一のデメリット


昴君偶に上手側に来たけど杙にゃんは一回も無かったなぁ…


でも杙ちゃん最高に格好良かったよ!ギターも上達したよね!素晴らしかった



私の位置から智也さん見やすかった!ドラム叩きながら笑って可愛かった(*´`)



何度も前の公大さんに真っ直ぐ


「公大、公大!大好きだよ!愛してる!」って叫んで


声、届いてたのかな?


おい恥ずかしくないかwww



live中も何度も公大と視線交わして


私を見たのかな?


きらきらしてる眼で私に微笑んでた


超幸せ♥


まるで私は誰って分かる様な


えっそんな訳無いかw



2時間のliveあっと言う間に終わった


名残惜しかった


MCも面白かった。みんなにこにこ


誰から教えて貰った中国語?(笑)めっちゃあれだな!(笑)



お疲れ様でした!


絶対絶対また来てね!


ずっとずっと台湾で待ってますから~




Royzとチェキ


記念チェキ


公大さん、ハグしてくれてありがとう☆彡


もう超幸せ。


悲しい時も苦しい時も辛い時もこのチェキ見て元気になるよ!



チェキって前一回従姉と弟撮ったけどV系盤麺とのは初


V系LIVE参戦も初


初で大成功本当に良かった


結局こんな綺麗なチェキになったから満足(笑)










Supernova C type


私が初めて買った日本盤!


初めてCD買ったのは去年だけど台湾代理だから日本盤じゃない。


日本のバンドだけど







歌詞と封入特典トレカ(≧∇≦)


北海道のLINE友も同じSupernova C type買って

封入特典トレカも公大と杙凪!不思議






ありがとうございました!


今日もがんばRoyz&柚那です( ・。・)



まだまだ写メあるので後でアップロードします!